シンプルに勝つ極意【まっさらFX】

シンプルさを突き詰めた「まっさら」チャートのFXで脱サラを目指します。

180度人生が変わることって、あるのかな??

これまで何をやってもダメで、諦めかけていた私が・・・・

◯◯に出会って、最初の1ヶ月目から上手くいきました!!

 

みたいな感じの、情報商材なのか、マルチ商法なのか、本当の成功者なのか

はわかりませんが、まあ、こういう方がよくいるわけです。

 

実際僕も、こういう甘い言葉に誘われて・・・、って経験があるわけですが、

*詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓

massarafx.hatenablog.com

 

まあ、たいていトラップですね。

本人の努力次第では、もしかしたら、という場合もあるので、

全部が全部嘘とか、詐欺師とまでは言いませんが、

関わらないのが一番だと思います。

 

とは言っても、現状を変えるためには何らか行動を起こさないといけないわけで、

上記のような狩人たちは、獲物を捕まえるために、

「思い切って行動することが大切だ」っていう言葉を餌にしては、

冷静な判断力を削いでくるんですよね。

 

もちろん、思い切って行動することは大事なんですけど、

大抵こういう場合っていうのは、たった1ヶ月で!みたいなことを言って、

行動を起こしさえすればOKみたいな、すぐ結果出ますよっていうスタンスでくるわけです。

 

お金を稼ぐっていうのは、そんなに甘いものじゃないわけで、

(必要以上に難しく考えたり、死ぬほど努力するほどではないと思いますけど)

そういうスタンスで取り組んじゃうから、ちょっと結果が出ないだけで折れちゃうと思うんです。

 

大事なのは、行動し続けること。

そんないきなり180度人生が変わることってなかなかないし、

少しずつでも変わっていって、それが積み重なれば大きな変化になるはず。

 

だからこそ、自分が続けていけそうな、分野や業種を選ぶことが大事で、

もっと言うと、続けられるかどうかは、やってみないと分からなかったりするから

色々と手をつけてみて、いいじゃんって思ったら、それをやり続けることが大事なんだと思います。

 

そう考えると、自分なりに考えるっていう楽しみのない

ただ成功者の真似をするだけで〜、とか

そもそも始めるのに高いお金がかかっちゃう、とかの

胡散臭い「ビジネス」はやめといた方がいいかなって思うんです。